徒然なるままにSPECIALIZED・FUJIのロード乗りのブログ

SPECIALIZEDとFUJIのロードバイク愛好家です。スペシャ3台、FUJI3台に乗っています。ロード弄りを中心に、親子でのサイクルイベント等、その他いろいろな趣味や思いついたことを書き溜めていきます。※アドブロック機能をONでご覧ください。広告が邪魔です。

SPECIALIZED ROUBAIX 2020 ・ALLEZ SPRINT 2019 ・ROUBAIX SL4 2014乗りになりました


ブログを長らく放置してしまいました・・・

 

 

その間にいろいろあり、FUJIメイン⇒SPECIALIZEDメインにバイクが入れ替わりました。

 

メインは

SPECIALIZED ROUBAIX SPORT DISC 2020 

 

kyo-metal.hatenablog.com

 

 

サブ(息子と兼用)は

ALLEZ SPRINT COMP DISC 2019

 

kyo-metal.hatenablog.com

 

私メインのサブ(リムブレーキ&軽量なので輪行ヒルクラメイン)

ROUBAIX SL4 ELITE 2014

です。

kyo-metal.hatenablog.com

 

これまでにメインで乗っていたFUJIのSST1.0は、今年初めに売りに出しました。

たくさん思い出をありがとう!!

 

そして残ったFUJIのバイクは、

ラクーダR 2013 街乗り用・サブ

 

ルーベカスタム  2013 職場おきっぱ

 

ACE 2010 子供用 20インチ

kyo-metal.hatenablog.com

の3台になりました。

 

それに伴い、ブログタイトルも変更!(笑)

 

今後、新たに加わったスペシャ3台のそれぞれカスタムを記事に残したいと思います。

KYO-METALはAmazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムであるAmazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

このブログでは、「Google アナリティクス」と言うサービスを利用して、アクセスの解析を行っています。 ファーストパーティ cookie により匿名のトラフィックデータを収集しています。 あくまで「匿名」のトラフィックデータであり、個人の特定などの心配はありませんのでご了承ください。 詳細については、Googleのプライバシーポリシーをご覧ください。 ちなみに、それらのデータはブログの質などの向上の為に利用しています。