徒然なるままにロードバイク生活な日記

ロードバイクを中心に、ギターや車など、いろいろな趣味や思いついたことを書き溜めていきます。

徒然なるままにハンドル-サドル落差の変遷

f:id:KYO-METAL:20170831170204j:plain

ふと、以前の写真を振り返って見たら、当初はえらくハンドルが高かったことに気づきました(^^;ロードに乗り始めた2年前と今とでは、こんなにもポジションが変わったんですね・・・(しみじみ

 

ちなみに、最後の④はY’sロードでバイオレーサーを受けた推奨値でのセッティングです。これで痛みも出ずに楽に漕げるようになってきたので、それなりに体ができてきたのかしらと。

kyo-metal.hatenablog.com

 

猛暑も少し和らいできたので、9月からまた走りますかね。イベントに2つほど参加予定なので、体を作っておかないと!

KYO-METALはAmazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムであるAmazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

このブログでは、「Google アナリティクス」と言うサービスを利用して、アクセスの解析を行っています。 ファーストパーティ cookie により匿名のトラフィックデータを収集しています。 あくまで「匿名」のトラフィックデータであり、個人の特定などの心配はありませんのでご了承ください。 詳細については、Googleのプライバシーポリシーをご覧ください。 ちなみに、それらのデータはブログの質などの向上の為に利用しています。