徒然なるままにロードバイク生活な日記

ロードバイクを中心に、ギターや車など、いろいろな趣味や思いついたことを書き溜めていきます。

徒然なるままにエクストリーム帰宅のお話

6月は土日に雨が続いたり、他のイベント等々で全然ロードに乗れませんでした・・・

(6月のロード走行距離10km程度です・・)

そんな状態はロードが勿体ないし、体もなまって良くないので、今流行り?のエクストリーム帰宅をやってみました。

 

家から会社まで40km強を車で1時間程度かけて通勤してますが、ロードを車載して出勤し、帰宅するときにロードで帰るというやつですw

車載スタンドDIYはこちら

kyo-metal.hatenablog.com

 

 

メインの国道を避けてなるべく通りやすそうな道を選んで、楽しみながら帰宅しました。Runtasticの結果は以下のとおり。

 

  • 43.40 km

    距離

  •  

    02:09:13

    時間

  •  

    20.15 km/h

    最大 39.87 km/h

  •  

    895 kcal

    カロリー

  •  

    289 m

    304 m

 

 

 

で、翌朝はロードで出勤するつもりでしたが・・・寝坊しました(爆

仕方なく電車で通勤。。。

 

次回やるときはエクストリーム出勤をやりたいと思います。もう少し涼しくなってからですかね・・

KYO-METALはAmazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムであるAmazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

このブログでは、「Google アナリティクス」と言うサービスを利用して、アクセスの解析を行っています。 ファーストパーティ cookie により匿名のトラフィックデータを収集しています。 あくまで「匿名」のトラフィックデータであり、個人の特定などの心配はありませんのでご了承ください。 詳細については、Googleのプライバシーポリシーをご覧ください。 ちなみに、それらのデータはブログの質などの向上の為に利用しています。